何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

出来たこと

今日は早く目覚めた。

買い物に行って親の金でコーヒーをのみ、親の金でホビットの冒険電子書籍を買った。原書で安かったのとgoogleアンケートの報酬込みで368円だった。友達にもlineをしたしさっさと風呂に入って歯磨きをして薬を飲み忘れていることを思い出してさっさと出かける支度を整えることも出来た。

正月までに胃腸炎を治して御馳走にありつけたしちゃんと初詣にもいけたし好きな映画も見ることが出来た。

新年そうそう出来たことが沢山ある。明日も出かける予定だしちゃんと障害関係施設にも連絡を取ってみる。躁状態じゃないって信じたい。