何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

ポジティブに

今日は病院の予約をキャンセルしたしついでに行こうと思っていたハロワや買い物にも行かなかった。

このことをポジティブに考えると、

・金が浮いた

・風邪引きなので体調管理の為

薬はギリギリ足りているし今日は薬が合わなかったことを説明するだけで終わりそうだったからむだ足を運ぶところだった。風邪を引いてよく眠れなかったのでハロワでも不満が募るだけだったかもしれない。人混みのことも考えるとますます良くない。

 

ドラビアンナイトを初めてみた。面白かった。昨日は銀河超特急を久しぶりにみた。覚えてないシーンが多かった。20年前のドラえもん映画ですらそうなんだから、実生活のこともそんなに覚えていないだろうな。間違えて覚えている記憶も多いはずだ。ホビットは読み進んでいない。安いからといって原書を買ったけど英語だと斜め読みができない。