何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

ジェイゾロフト

学生時代ぶりにジェイゾロフトを処方してもらったら地獄をみた。

腸炎過呼吸&足がソワソワしてじっとしていられず眠れない、でも胃腸が痛い。

おかげで夜間救急に行くはめになるわウザめの看護師さんに絡まれるわ余計な金がかかるわで最悪の目にあった年末だった。

エビリファイとの相性が悪かったのだろうか?それともセロトニン症候群か?じゃあ何で過呼吸になったのか?とにかく上記の症状はジェイゾロフトの使用を停止した途端に止まった。昨日は病院で年末の出来事を報告するべきだったのに。大学生時代はあってただけにまさかこんなことになるとは。

この出来事のおかげで希死念慮はあるけれどもやっぱり安らかに逝きたい、首吊りは私には無理と思った12月。でも他に方法あるかな?恐らく一生このまま貧乏暮らしだし緩和治療なんて贅沢はさせてもらえないだろうし今死んだ方がいいのかな?どのみち苦しいなら今のうちに…という考えが浮かばんでもない。どうしよう。