何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

人格障害者

おいおいまじかよ~

まーた野放し無自覚電波ダダもれの人格障害者に遭遇しちゃったよ~

しかもそういう人ってちゃっかり精神科には通ってるんだよな~

ちげーよおめーに必要なのは抗不安薬じゃないんだよ~

なにがデパスだよざけんなよカウンセリング通って人格省みてくださいよ~

いや本当に。散々周囲を馬鹿にしておいて全然見当違いのことしてるのうける。

なんであなたが抗不安薬飲むの?????!???不安にさせられるのはこっちなんですけど!?!?!???????

ベンゾジアピンがどうのこうの偉そうに講釈たれてんのまじうける。

しかも他人にはめっちゃしっぽ振ってんの。その他人も完全に騙されててうける。違いますよ、今はしっぽブンブン振ってますけど意味わかんないタイミングでかみついてくる頭の悪い小型犬ですからねそいつ。これまったく関係無い完全な外界から観察出来てるからある程度余裕持てるし舐めプでいられるけど関係者だったら凄く消耗させられるからね。こういうくそ馬鹿小型犬系人格障害者ってどう対応すればいいんだろうね。小型犬だからかわいいわけよ?ある程度好感あるわけ。私そういう奴とめちゃくちゃ合わないんですよ。お互いに一瞬で"こいつ無理!!!!!"ってなんの。で、あっちが放っておいてくれないの。別に良くない?モブにはノーコメントで。でもコメンタリーつけてくんのわざわざ。あーうざ。なんかさ、ボーダーとはまた違うタイプなんだよな。ボーダーはいつか自爆するけど小型犬はうまいこと庇護者見つけてくるからさ。だる。