何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

一瞬できた

セフレというものが一瞬できた。

実は先日まで処女だった。二十代後半アラサー処女。

相手いわく顔はOKらしい。おっぱいもきれいらしい。

相手は荷物持ってくれない、手をつないでくれない、ラブホ代全額負担してくれない、餃子定食一人前を二人で分けさせられる、コンドームつけない、自分が都合のいい時しか連絡してこない。

こうやって書いてみたらほんと酷い。なにこれ。自傷行為じゃん。でも気持ちいいんだもん。したかったんだもん。

こういう奴が平気な顔して外で働いてる。友達もいる。次連絡くるかはわからない。なんか怒らせた気がする。でも私には彼が必要なんだ。唯一アクセスできる社会的強者なんだ。頼むからもう一度チャンスが欲しい。彼の意見が聞きたいんだよ。

おっぱいにできたあざのせいで思い出さずにはいられなくなってしまった。悲しい。もう一度アホっぽくlineしてきてよ。今度はちゃんとするよ。