読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何重奏かわからない

ADHDで二次障害ありで他にもいろいろ

未来が無い

セフレの保険として交流していた人と付き合うことになった。生まれてはじめて彼氏が出来たのだ。彼女というのは責任重大だ。ある程度金がいるので働かなければいけない。誕生日プレゼントだの記念日だの旅行だのデートだの…何より相手のために綺麗でいなければならないわけでとても金がかかる。無職には厳しい。なので学生時代のバイトに復帰させてもらうことになった。またあの噂地獄に足を突っ込むのだ。

驚いたことに彼氏には結婚願望があり時折そういう話をしてくる。長男だから子供は一人二人欲しい、いつか家に行って親に紹介してね、三年経ったら関西に行くから付いておいでよ…正直死ぬほど嬉しいが私には未来が無い。子供も作りたくないと伝えてある。自分にそっくりな子供なんて可愛くないから、と言ったらじゃあそっくりじゃなければ大丈夫なんだね、などそれでもそういう話をしてくる。死ぬほど嬉しいと同時に悲しい。私、精神障害者なんです。そういうの無理なんです。どうせつき合いはじめでその勢いで話してるだけなんでしょ?別れたときのことを考えたらなんて残酷なんだろうな。私みたいな女はモラハラ男に都合よく扱われるのが一番なんだな。